マザーヘッジホッグ

ゲーム、アニメ、ニュース 、時事ネタなど様々な記事を配信していきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【さすニューキャス】歌の歌詞を淡々と読み上げるだけのニュースキャスターが話題に

元NHKアナウンサーが歌詞をリズムに乗る訳でもなくただただ読み上げるチャンネル見つけた pic.twitter.com/VGOISDLMyx— えたのうる (@eta_nouru1) January 13, 2020 このツイートへの反応「どうしたの? 皆さん」わしが聞きたいわ— まいちゃん (@applemashchan…

【恐怖】帰宅途中の女性が車に乗る瞬間を狙った事案発生!!

【注意喚起】夜のコインパーキングで起きた実体験をまんがにしました。趣味遠征など帰りが遅くなりがちだと思います。老若男女関係なく、もちろんわたしも含め、みんな用心していきましょうね。どこでも、誰にでも起こり得ることなんだなと実感してしまった…

そにっく速報について

このブログは、3度の飯の合間に笑って見る程度に面白ネタが大好きな管理人が、自分の趣向に合ったネタをひたすら集めてカテゴライズし、自分なりに紹介するまとめブログです。基本的に1日1回更新でやっていこうと思います。なお当ブログに掲載させて頂く画像…